JSC2014感想集


Los Valientes舞踊団

JSCお疲れ様でした。
けんたろうさんをはじめ、ボランティアのみなさん私たちダンサーを影で支えて くださりありがとうございました。
ダンサーのみなさんお疲れ様でした。
素晴らしいパフォーマンスを見せてもらえてすごく勉強になりました。
今回は、2作品踊らせていただきました。
今回のJSCで私はもっとダンスを上手くなりたいと思いました。
なぜなら海外ダンサーと一緒の舞台で一緒なだけ拍手を浴びたいと思いましたし ダンスが大好きだと再認識できたからです。
サルサの楽しさ、表現の楽しさをkidsに伝えていきます。
まだまだ未熟の私ですがこれからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
Los Valientes舞踊団 高校1年生 ほのか1

この度は海外ダンサー枠という素晴らしい
枠で踊らせて頂いて本当にありがとうございました。
改めて舞台で踊る楽しさを感じられました。
このような場を設けて下さったSHJを始め
ボランティアの皆様な本当に感謝します。
ありがとうございました!
Los Valientes舞踊団 中学3年生 ひなた

今回もJSCお 疲れ様でした。
2作品も出場させていただきまし た。
今回のステージでまだまだ勉強する事が
たくさんあると私は思いました。
海外ダンサーの方達から学ぶ事もたくさん
あ り、とてもいい経験になりました。
村山さんをはじめスタッフの皆様もありがとうございました。
これからも私は感謝の気持ちを忘れずに
夢 に向かってどんどん前に進みたいと
思います。
Los Valientes舞踊団 高校1年生 ほのか2

JSC お疲れさまでした。
スタッフの方々、ボランティアのみなさんにも、大変お世話になり、ありがとう ございました。
今年も、JSCの舞台を向かえる事が出来ました。
応援いただき、支えてくださった方々にも、本当に感謝しています 。
ありがとうございました。
Los Valientes舞踊団 大人ERIKA

JSC 関係者及びスタッフ・ボランティアの皆様大変お世話になりました。
そ して何より世界中を移動して毎年、日本に来て下さるアルバートさんには感 謝の気持ちでいっぱいです。
コ ングレスが開催されるまでの準備など、大変苦労があったかと思うと毎年こ のような素晴らしいZeepの舞台で踊らせて頂けること本当に感謝いたし ます。
今 年はLos Valientesカンパニーとしては、キッズが初舞台(Newキッズ)、Hiro&Ken ・東京チームが2ルーティン、大阪チーム初舞台、舞踊団2ルーティンと沢 山舞台に立たせて頂きました。
舞 台に立つまで沢山の方に支えられたこと。また地元神戸からレッスンに通う 生徒さんも応援に来て頂き嬉しかったです。

舞 踊団メンバー少し前まではキッズだった中高生のお姉さん達が、次なるキッ ズ達の指導するほどまでに成長いたしました。
こ のような経験をさせていただいた事に感謝し、またこの世界が次の世代にも 受け継がれているんだなと実感いたしました。
Los Valientesは子供から大人までいるので、本当に家族みたいです。
Pedro 先生が口癖のように「いい時も悪い時も家族はいつも一緒や!」
辛 い時もこの言葉で頑張れました。自分の為だけでないと言うことに、力が湧 いてきます。
な かなか、上手く踊れなくても「心から伝える」というロスバリ・スピリッツ だけは、忘れずにいたいです。
ま た、海外ダンサーの方々も、大変すばらい方ばかりで、舞台裏でも気さくに 話かけてくれたりしていただきました。
色 んな国の方々が踊りを通して繋がっており、このような沢山の経験させてい ただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
Los Valientes舞踊団 大人KEIKO

 

Los Valientes大阪スチューデント

渡邊 悦生
「今回、初めてJSCに出場させていただき、ありがとうございました。
サルサダンスを初めて、まさか自分が輝かしい大舞台でパフォーマンスをさせていただくとは思いもしませんでした。このような機会を与えていただき、とても感謝しております。
今回、JSCに出演されたチームの方々の素晴らしいパフォーマンスを見せていただき、とても刺激になりました。まだまだ未熟な自分のダンスを精進し磨きをかけて、また、舞台で出演する機会がありましたら、会場に来られた皆様に楽しんでもらえるような踊りが出来るよう練習に励みたいと思います。
最後に、もう一度、このような素晴らしい舞台を用意して下さったJSCのスタッフの皆様、ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。」

高岡智子
「今回、個人的には数年ぶりのJSC出場となりました。クラブで踊るのとは違い、素晴らしい照明があり、たくさんのお客さんがいて、まるで別世界にいるようでした。
この大きなイベントを成功させるべく、ずいぶん前から尽力下さったスタッフの皆様、そして、当日お世話して下さった方々、また、ボランティアの方々、全ての人に感謝したいと思います。この経験を自分の糧にして、来年は更に成長した姿をお見せできるように頑張っていきたいです。
JSC、ほんとに楽しかったです。ありがとうございました!」

尼丁 清弘
「今回出場させて頂いて、改めていろんな事を勉強させて頂きました〓
舞台って本当に素晴らしい〓〓〓
感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。」

秋山 恵里
「今回JSC というすばらしい舞台に、2ペアという規定外で出場させていただきましてありがとうございました。
Zeppに来ることさえ初めてのJSC の舞台でしたので、すっかり舞い上がってしまいリハーサルからフワフワしたまま終わってしまった感じでした。また機会があればリベンジしたいと思います。」