よくあるご質問 [Japan Salsa Congress 2016 出演について]


各チーム出演時の撮影場所はどこですか?


出演規約26に従い、定められた場所での撮影(照明、音響ブース隣り)お願いいたします。


出演当日のスケジュールについて教えてください。


概略
・当日集合時間は、会場正面入り口に8:00 の予定です。※会場へは、8:10頃より入館可能となります。
・リハーサル時間 8:30-10:30の予定です。
・ワークショップは、出演者は、2日間参加できます。※スケジュール 調整中です。
・パフォーマンスは、16:45からスタート予定です。出演順までにご用意をお願いいたします。
詳細

★PF~本番終了までの流れ★

1.受付でリハーサル受付をする。楽曲の提出。リストバンドを受け取る。

2.合図があるまで受付をしたホワイエ待機、合図後フロアに入って下さい。フロアに入った後は、自分の番が来るまで待機。リハ順は出演順です。

出演順リストをチェックしてください。

3..2つ前のグループがステージに上がったらサブステージで場当たり。

その際、ステージ誘導係にチーム名を伝える。

4. 一つ前のグループがステージに上がったら舞台下の所定の場所で待機。

5.1つ前のグループのステージリハが終了したら、ステージ上でリハ

6.リハーサル終了後、すみやかに会場から退場

(場所が限られているのでご協力をお願いします。またZepp敷地外での練習は

お控えくださるようお願いします。管理会社からクレームがZeppに来ます。)

7. 13:00より2F楽屋が使用可能になります。

8.16:45よりPF開始

9.各グループは自分の順番の2チーム前には、舞台下手(ステージに向かって左側)各自集合して、誘導係にチーム名を伝えて下さい必ず出演時には、出演者パスをはずして下さい。

(ステージ入りが、「上手のみ」、「上手、下手両方」の場合でも、一度は下手に集合して、バックヤードを通って、上手に移動するようにしてください。)

10.PF本番

11.PF終了後、上手の通路で、集合写真を撮影。

JSCの専属のカメラマンをスタンバイさせています。

12.ゴミは、リハ受付の際にお渡ししているゴミ袋に入れて会場には捨てずに、お持ち帰りいただきますようお願いいたします。今後出演の楽屋スペースは、すべての出演イベントで綺麗にしていただけますと幸いです。


出演者はワークショップ参加料金について教えてください。


japan Salsa Congress 2016出演者は、JSC1日目、2日目のワークショップ参加料金は無料です。

ぜひ、この機会にゲストダンサーワークショップを受講してください。


ステージについて教えてください。


ステージ図面は以下となります。参考にしてくださいませ。Zepp Tokyoステージ面は以下となります。

 


JSC2016出演後のサルホナイト出演についてどうすればよいでしょうか?


Japan Salsa Congress 2016後に、Salsa Holline Night (サルホナイト) に出演を募集しております。

ご希望の方は、以下の内容をinfo@salsa.co.jp までご連絡ください。

サルホナイトは、基本的に、毎月最終土曜に、代官山ザ・ルームにて開催しております。

サルホナイトとは
http://salsa.co.jp/salsa-hotline-night

 

——-【↓ご連絡内容】——-
■出演希望月:
●出演チーム名:
■出演人数:

■出演分数:
●紹介文 :
●写真

[以下チラシ発送先住所]
●郵便番号:
●住所:
●名前:
●TEL:

━━━━━━━━━━━━━━━━━


出演者の委託チケットについて教えてください。


出演グループのリーダー、コーディネーターの方には、出演グループのプロモーションコードをお伝えしております。

委託チケットは、そのコードを用いて、割引で、JSCのチケット、指定席を購入していただく制度です。

注意点としては、かならず定価にて、お客様に販売をしてください。プロモーションコードと定価との差額は、コミッションとして、チームの運営費とお役立ていただけますと幸いです。


JSCチケットのプロモーションコードは、パフォーマーのみ使えるということですか? パフォーマーの友達や家族には使えないでしょうか?


パフォーマーの友達や家族の方にプロモーションコードは使えます。

その際、必ず、チームの方が、代行して申し込みをしていただき、定価にて販売をお願いします。

注意点としては、かならず定価にて、お客様に販売をしてください。プロモーションコードと定価との差額は、コミッションとして、チームの運営費とお役立ていただけますと幸いです。


2F親子席とは、¥6,500で2席分あるでしょうか?


申し訳ありあません、1席のみとなります。こちらは、膝の上にお子様をのせて、座っていただく指定席となります。

また、2Fは出演者のスペースとなっておりますので、そちらもあわせてご了承くださいませ。


委託チケットをまとめて申し込んだ場合は1つのPDFとなってしまいます、分配はできないでしょうか?


ただいま、システム仕様にて、1度の注文でまとめてお申込みをいただいた場合は、1つのPDFファイルに、複数ページにわたってQRコードが記載されてしまします。

2016年10月11(火)より、チケットの分配機能が可能となります。

以下が、分配イメージとなります。

Japsan Salsa Congress チケット分配機能予想図


チームの代表は前夜祭無料ですが、チケットはどうすればよいでしょうか?


出演ご登録いただいているチームの代表者は、前夜祭は無料となります。

前夜祭当日に、受付にて、ご登録いただいているお名前を担当者にお伝えください。

 

Japan Salsa Congress 2016前夜祭データ

日程:10/21(金)
場所:浜松町シーバンスホール
住所:芝浦1丁目2−2 シーバンス ア・モール3F
地図:https://goo.gl/maps/XrWdLbSvyz12
時間:19:00-23:00

 

後夜祭、出演されない日はリーダーの方もチケットが必要となります。ご了承よろしくお願いいたします。


自分たちの出演の撮影はできますか?


Japan Salsa Congress 2016では、パフォーマンス中の、写真、ビデオ撮影は禁止となっております。

出演者に限っては、自らのグループの出演の際のみ、2名のみ撮影が可能となります。

定められた場所での撮影(照明、音響ブース隣り)をお願いいたします。

以下、出演規約より


【26】 撮影について

1.JSC2016のPFにおいては、デジタルカメラ、ビデオカメラによる撮影は全面禁止です。

※各グループのPF撮影に関してのみ、撮影場所を2名分用意します。

撮影スタッフは2名まで(動画・静止画)入ることができます。

自らのグループの出演時のみ、そこで撮影ができます。

※PF中に、撮影スタッフ以外によるデジタルカメラ、ビデオカメラによる撮影を発見した場合はご退場していただく場合があります。出演者より事前のお知らせをお願いいたします。

※WS内容の撮影は、インストラクターが許可を出した時以外は、撮影禁止とします。

※DJタイム中においては、フロアのダンスシーンを撮影することができます。

2.JSC2016のWS、PF、DJタイム映像権はSHJに帰属します。

SHJの許可なく、無断で撮影し、販売、放映することを禁じます。(映像をコピーして譲渡することも含む)

無断で上映、販売した場合には、著作権侵害として法的な措置を取らせていただきます。 また、そのような行為を行ったグループは、今後、JSCに出演することができません。これはYouTube等のWEB上における動画での公開を含みます。ご協力とご理解の程よろしくお願いします。


 


パフォーマンスは撮影できますか?


Japan Salsa Congress 2016では、パフォーマンス中の、写真、ビデオ撮影は禁止となっております。

ご理解をいただけますようお願いいたします。

 

出演者に限っては、自らのグループの出演の際のみ、2名のみ定められた場所での撮影(照明、音響ブース隣り)が可能となります。

詳細は規約「【26】 撮影について」をご確認ください。


出演時の撮影係が1名で、2台の撮影は可能ですか?


各出演グループより決められたカメラマン1名が、2台のカメラでの撮影 (例:手持ちまたは一脚での撮影と併せて、三脚での撮影など)は、可能です。

定められた場所での撮影(照明、音響ブース隣り)お願いいたします。