【JSC2017出演者】もう購入しましたか?JSC 2017写真とスペシャル個別動画!

Pocket

Japan Salsa Congress(以下、JSC) 2017の出演チームの写真と動画をただいま大好評販売中です。

写真1枚600円、そしてチーム全てのデータは¥5,000とお得です。データで購入してチームみんなで分ければ、さらにお得。

写真のサンプルと購入についてはこちら

■Japan Salsa Congress 2017 フォトギャラリー
http://salsa.co.jp/strg/jsc17photos/

 

そして、各チームの個別動画について上記写真と動画セットで購入料金は、なんと¥8,000です。

6カメで撮ったデータと、それをマルチカメラ編集したものをデータとして納品いたします。
また、PCがないとデータの閲覧は難しいので、それぞれをyoutubeの限定公開のプレイリストにしてお渡ししています。
と、至れり尽くせりの内容です。

こちら購入された皆様からは大好評です。ご購入がまだの方は以下のサンプルをチェック!

サンプルに協力していただけたのは、赤ちゃんの子育てをしながらJSC2017に出演いただいた「マミーズ&パピーズ」です。
次世代(次次次世代?)のサルサダンサーがこの中から育って欲しいですね。

★マミーズ&パピーズ_Japan Salsa Congress 2017

 

お申し込みはこちらまで
http://salsa.co.jp/strg/jsc17photos/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA